CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漱石<稲造<諭吉

ガラス玉を覗けばほら、そこには諭吉が。


| - | | - | - |
死なないで。
小さいお話更新しました。
それだけ。
| 更新情報。 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
必要・不必要。
一応、更新情報。
メールフォームをつけました。
いらないかなとも思いつつ。
夢小説サイトと知らずに入ったこと以外の苦情は一応受け付けてます。
誤字・脱字は助かります。
冷やかしは困りますが。
そんな冷やかしも送るほど価値ねぇよってな。
ハハハ。
| 更新情報。 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
鏡に映ったあなた。
こーしんじょーほー。
亜久津夢こうしーん。
なんかふと、
「あなただからやめられない」的な言葉が頭を過ぎったの。
だから、そんなんなってます。
短いです。
っていうかほぼネタバレ(苦笑
| 更新情報。 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
もにょもにょ。
眼鏡の男子学生と低体温な女学生がいい。
某サイトのトップページに影響されたアホゥです。
ちっちゃなお話を更新しました。
| 更新情報。 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
凍結。
同人小説の方を一度凍結させます。
あまりの恥さらしのため。
いや、夢も十分恥さらしなんですが。
稚拙ですから。
| 更新情報。 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
パンツ。
室町君のね、夢小説をアップしてきたんです。
今全部で3つ室町君のお話があるんですけど、
共通点があってループしているような。
ひとつめは、「屋上・昼食」で次に「昼食・パンチラ(・屋上)」で
3つめが「屋上・パンチラ」。
まぁ別に連載とかじゃないんだけど。
っていうか私パンチラ好きすぎじゃない?!
否定しないけど(待て待て
3つめ書いてる時は気付かなくて、更新したあとで
2つめを読んだら2回もパンチラしてるのよ。
多分今後、パンチラネタが無くなることはないんだろうけど。
取りあえず更新しましたよ。
| 更新情報。 | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |