CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漱石<稲造<諭吉

ガラス玉を覗けばほら、そこには諭吉が。
<< ぬふん(^ω^ ) | main | たびはみちづれ。 >>


| - | | - | - |
ここ1週間、授業に出てません。

部活以外で学校行ってません。

部活がなければ引きこもりとほとんど変わりません。

なにをダラダラしているんでしょうね。

何のために大学へ行ったんでしょうね。

後悔はしてません。

体操と出会えたから。

ただ、4年間、2時間もかけて、意欲を欠くことなく通えるだけの決意があったのか。

正直言ってそのことを述べるには通学時間は関係ありませんね。

近くに一人暮らしでもすればいいんですから。

2時間以上かけてちゃんと通ってる人だっているんですから。

近くに一人暮らししたところで解決するか知りませんが。

身近に中退した人間がいると、自分もそうしてもいいんじゃないか、と思う反面、辞められないとも思う。

でも、辞めたいとは思わない。

辞めた方がいいのかなって思っても。












とりあえず製図終わらせないと。
| - | 20:39 | comments(0) | - |
| - | 20:39 | - | - |