CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

漱石<稲造<諭吉

ガラス玉を覗けばほら、そこには諭吉が。
<< たびはみちづれ。 | main | ああああああああああああああ。 >>


| - | | - | - |
懐かしくなってみたり。
久しぶり。
っても、5月に書いてるけど。
ミ/ク*シだと内容気にしてほとんど書いては消してだから、やっぱりこっちは楽だな。
色々あったなぁ。
大好きな人たちが別れたり、大好きな先輩が卒業したり、後輩たちが入ったり、新しい技やったり
友達で二十歳を迎える子がいたり、アトピーが悪化したり、新しい友達ができたり
友達が恋したり、色んな人に会ったり、お腹痛くなるまで笑ったり、泣いてキレたり。

これからも生きていくよ。
僕は。
みんながいるから。
| - | 03:29 | comments(0) | - |
| - | 03:29 | - | - |